

アスタリフトのおかげでお肌がプリプリ!

アスタリフトトライアルキットの評判がよかったので昨年から試し始めたアスタリフトのおかげで肌がプリプリになってきました。

いつも思うけど、世の中の肌トラブルに悩む女性で「乾燥」に悩まない人っていないと思う。それほど、乾燥は肌トラブルの元祖的存在。
でも、最近はその悩みも改善されてきたなって嬉しくなっている私なの。

アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアル
それは、アスタリフトはエイジングケアに力を入れたスキンケアだから、30代後半の私の肌にはぴったり。
しかも、肌が食べるジェリー=今話題のジェリー アクアリスタは、うるおいのない乾いた肌に、ぷるぷるっと弾力アップ!

そんな嬉しい効果がある美容液なの。
ゼリーじゃなくて、ジェリーと呼ぶのもポイントだそうですよ。


ぷるんとしているけど、肌につけるとなめらかで、お肌にすーっとなじむのがうるおいを持続させてくれる秘密。 肌が食べるジェリーとは、なかなかいいネーミング♪

アスタリフトの肌が食べるジェリーって覚えてね。

TAG : アスタリフト 乾燥改善 お肌プリプリ

肌が食べるジェリーてこんな感じだったんだ!

アスタリフトの肌が食べるジェリーを友達からを紹介してもらって
その時はピンっとこなかったけど、TVコマーシャルを見てるうちに
だんだん 使ってみたくなってきた


思いたったらどうしても欲しくて我慢が出来なくなり
アスタリフトのジェリージェリーが欲しくてアスタリフトトライアルを注文



毎日の寒さに耐えきれず、ついつい暖房の設定温度をアップしてしまう。
肌の最大の悩みである乾燥も最近は加速傾向(泣)っとそんな時でした。

えっ?肌が食べるジェリーって何?と思うかもしれないよね。
教えてあげましょう!肌が食べるジェリーって言うのは、「アスタリフトジェリーアクアリスタ」の事


保湿力アップの元になるセラミドを富士フィルムが研究開発。
ナノ化する事で、お肌にググーッと届くから、うるおいをキープ&チャージしてくれる美容液。表皮だけでなく、肌の内側にアプローチするから、時間が経ってもしっとり肌♪


アスタリフトのジェリーアクアリスタは、ジェリーと言うだけあって、見た目もプルプルなの。あっ!でも食べちゃダメですからね。お肌に優しくなじませて、うるおいアップさせよう!

TAG : 食べるジェリー 赤いジェリー アスタリフト

ASTALIFTトライアルでキョンキョンを目指す!

アスタリフトのトライアルセットのCMを去年の秋ごろからテレビでよく見かける。
なんと、芸能界の永遠のアイドル!聖子ちゃんとキョンキョンこと小泉今日子という大物2人が出演しているから注目度も高い!
アスタリフトトライアル
アスタリフトトライアル
アスタリフトトライアルは、エイジングケアに力を入れているから2人が出演するCMは反響あるだろうな~。小泉今日子も、いくつになっても元気で、はつらつってイメージがあるけど、やっぱりお肌はキレイだし。

CMを見ていると、アスタリフトを使ってみたくなって購入する人も多いだろうなって思っていたけど、実は私もその1人。去年から、アスタリフトトライアルでエイジングケアを実行中。

アスタキサンチンパワーというのを凝縮させた乳液がとても評判でした。

ハリのあるうるおい肌で小泉今日子を目指して、毎日のお手入れもちゃんと頑張っています。
同年代の友達も、アスタリフトトライアルキットを使っている人が何人か増えてるし、みんなで情報交換するのも楽しいよ!

TAG : ASTALIFT キョンキョン トライアルセット

アスタリフトのお試しセットでハリーさん逃すな!!

アスタリフトトライアルでハリーさん逃すな!!で評判の・アスタリフトが気になってます。冷暖房の影響で、気づいてみれば、肌のうるおいが乾燥した空気に奪われる(涙)
そんな乾燥対策に、富士フィルムが研究開発したスキンケアブランドを発見!

富士フイルムは、知っての通り、写真フィルムメーカー。
美しい写真を作る技術を美肌作りのサポートに生かせるように、いろんな研究から生まれたスキンケアが「アスタリフト」なの。

ホームページを見ると、「ハリーさんを逃がすな!」って書いてあるけど、「ハリーさん」って言うのは、アスタリフトが目指す生き生きとした血色感があるピンク色のお肌の事。

要するに、お肌にハリーさんが潜んでいないと、本物のハリ肌とは言えないって訳。

加齢とともに肌の力は衰えていくのは仕方ないけど、これはお肌にイキイキとしたうるおいをチャージしてくれるスキンケアなんだ。

TAG : アスタリフト お試しセット

