

アスタリフトのお試しセットでハリーさん逃すな!!

アスタリフトトライアルでハリーさん逃すな!!で評判の・アスタリフトが気になってます。冷暖房の影響で、気づいてみれば、肌のうるおいが乾燥した空気に奪われる(涙)
そんな乾燥対策に、富士フィルムが研究開発したスキンケアブランドを発見!

富士フイルムは、知っての通り、写真フィルムメーカー。
美しい写真を作る技術を美肌作りのサポートに生かせるように、いろんな研究から生まれたスキンケアが「アスタリフト」なの。

ホームページを見ると、「ハリーさんを逃がすな!」って書いてあるけど、「ハリーさん」って言うのは、アスタリフトが目指す生き生きとした血色感があるピンク色のお肌の事。

要するに、お肌にハリーさんが潜んでいないと、本物のハリ肌とは言えないって訳。

加齢とともに肌の力は衰えていくのは仕方ないけど、これはお肌にイキイキとしたうるおいをチャージしてくれるスキンケアなんだ。
関連記事

TAG : アスタリフト お試しセット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

