

肌が食べるジェリーてこんな感じだったんだ!

アスタリフトの肌が食べるジェリーを友達からを紹介してもらって
その時はピンっとこなかったけど、TVコマーシャルを見てるうちに
だんだん 使ってみたくなってきた


思いたったらどうしても欲しくて我慢が出来なくなり
アスタリフトのジェリージェリーが欲しくてアスタリフトトライアルを注文



毎日の寒さに耐えきれず、ついつい暖房の設定温度をアップしてしまう。
肌の最大の悩みである乾燥も最近は加速傾向(泣)っとそんな時でした。

えっ?肌が食べるジェリーって何?と思うかもしれないよね。
教えてあげましょう!肌が食べるジェリーって言うのは、「アスタリフトジェリーアクアリスタ」の事


保湿力アップの元になるセラミドを富士フィルムが研究開発。
ナノ化する事で、お肌にググーッと届くから、うるおいをキープ&チャージしてくれる美容液。表皮だけでなく、肌の内側にアプローチするから、時間が経ってもしっとり肌♪


アスタリフトのジェリーアクアリスタは、ジェリーと言うだけあって、見た目もプルプルなの。あっ!でも食べちゃダメですからね。お肌に優しくなじませて、うるおいアップさせよう!

関連記事

TAG : 食べるジェリー 赤いジェリー アスタリフト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

