スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタリフトのおかげでお肌がプリプリ!

アスタリフトトライアルキットの評判がよかったので昨年から試し始めたアスタリフトのおかげで肌がプリプリになってきました。

いつも思うけど、世の中の肌トラブルに悩む女性で「乾燥」に悩まない人っていないと思う。それほど、乾燥は肌トラブルの元祖的存在。
でも、最近はその悩みも改善されてきたなって嬉しくなっている私なの。

アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアル
それは、アスタリフトはエイジングケアに力を入れたスキンケアだから、30代後半の私の肌にはぴったり。
しかも、肌が食べるジェリー=今話題のジェリー アクアリスタは、うるおいのない乾いた肌に、ぷるぷるっと弾力アップ!

そんな嬉しい効果がある美容液なの。
ゼリーじゃなくて、ジェリーと呼ぶのもポイントだそうですよ。


ぷるんとしているけど、肌につけるとなめらかで、お肌にすーっとなじむのがうるおいを持続させてくれる秘密。 肌が食べるジェリーとは、なかなかいいネーミング♪

アスタリフトの肌が食べるジェリーって覚えてね。
スポンサーサイト

TAG : アスタリフト 乾燥改善 お肌プリプリ

肌が食べるジェリーてこんな感じだったんだ!

アスタリフトの肌が食べるジェリーを友達からを紹介してもらって
その時はピンっとこなかったけど、TVコマーシャルを見てるうちに
だんだん 使ってみたくなってきた


思いたったらどうしても欲しくて我慢が出来なくなり
アスタリフトのジェリージェリーが欲しくてアスタリフトトライアルを注文



毎日の寒さに耐えきれず、ついつい暖房の設定温度をアップしてしまう。
肌の最大の悩みである乾燥も最近は加速傾向(泣)っとそんな時でした。

えっ?肌が食べるジェリーって何?と思うかもしれないよね。
教えてあげましょう!肌が食べるジェリーって言うのは、「アスタリフトジェリーアクアリスタ」の事


保湿力アップの元になるセラミドを富士フィルムが研究開発。
ナノ化する事で、お肌にググーッと届くから、うるおいをキープ&チャージしてくれる美容液。表皮だけでなく、肌の内側にアプローチするから、時間が経ってもしっとり肌♪


アスタリフトのジェリーアクアリスタは、ジェリーと言うだけあって、見た目もプルプルなの。あっ!でも食べちゃダメですからね。お肌に優しくなじませて、うるおいアップさせよう!

TAG : 食べるジェリー 赤いジェリー アスタリフト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。